ものは試し。

こころの赴くままに

急なアクセスにびっくり!!!

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

こんにちは。

 

昨日、急にアクセス数が凄くてですね... 

 

それも8/12

 

「4才。初めてのお泊り」と題した投稿が

 

翌、8/13日にアクセス集中...

monowatamesi.hatenablog.com

 

何?これ

 

何かの間違いでは?

 

アクセス解析(もうお手上げ

monowatamesi.hatenablog.com

 

はてなブログアクセス解析のお手上げ状態は

 

ず~っと続いていまして 

 

このところ頻繁に、時間的に謎の飛び抜けたアクセス数が記録されていたりして、まるであてにならないんですよね...

 

だから今回も(まただ)と疑わしく思っていたのですが...

 

今回は違いました

 

Search Console でもそのアクセスは記録されていました

 

あぁびっくり!!!

 

ほぼほぼ、はてなブックマークからのアクセスでした

 

はてなブックマーク からよくアクセスされているページ

84% 4才。初めてのお泊り

 

14日のデータですが、あてにしてもいいのかな?

 

いずれにしましても

 

嬉しいより驚いてしまって...

 

こんなこともあるんですね 

 

お手数なのにB!マーク付けてくださった皆さま 

 

皆さまのお蔭です。

 

karariは驚いています 

 

⋆昨夜からは通常に戻りアクセスは底辺を這っています( ;∀;)