ものは試し。

こころの赴くままに

年齢的に合わなくなった洋服。リバイバルファッション

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

爽やかな秋晴れとなった昨日

 

衣替えをしました

 

情報番組を見ていたら

 

女性三人が三人共ブラウスインしていたので

 

昭和のフッションに戻ったのかな?

 

リバイバルファッション

一度消えた流行が時代を超えて復活したものを「リバイバルファッション」と言います。 現在流行しているのは70年代ファッション。ファッション リバイバル

 

 

こんな感じにシャツをイン

 

 

なんて思いながら

 

なかなか処分できずにいた

 

昔のシャツやブラウスやスカートを引っ張り出して

 

履けそうじゃない?と合わせてみて...

 

サイズ的に変わりは無いけど....。

 

合わないのよね😢 

 

やっぱり 

 

姿形もおばぁちゃんになっていくのね(泣

 

おばぁちゃんらしい洋服に替えなきゃいけない😭

 

明るい洋服がいいかな...🥹

 

とりあえず、昔の物は処分処分。

 

ゴミ袋いっぱいになりました

 

が...。

 

昭和の洋服がリバイバルだったら

 

ちょっと良い物はリサイクルショップに持ち込もうかな...

 

そしてまた捨てきれず

 

仕舞い込んでしまったのでした(-_-)