ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

GW 娘帰省につき...

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

karariです。

 

GW中日は平日ですね

 

如何お過ごしでしょうか...

 

娘が帰省していました。同じ県内なのですが、車で休憩挟みながら片道2時間掛かるんですよね...

 

GWなので更に時間が掛かったそうで...

 

孫ちゃんも小学生になると、なかなか来れなくなりました...

 

今回はママ(娘)さん

 

思い出のトランポリンに行きたい。と云った希望で強行スケジュール...

 

 

ママさん思い出のトランポリンは穴場

 

市の体育館なんですけどね 

GWだと云うのに貸し切り状態でした

 

子供の頃、遊んでいたことを思い出したそうで、大人になってから一度だけ遊んだ思い出のトランポリンなんですって。

 

付き合いましたよ

 

 

周りに誰も居なかったので、ヨロヨロ跳ねてみました( ;∀;)

 

ダメだよ!そのために来たんだから~

 

これだけでは済まず...

 

公園でサッカー

 

 

フラフラと付き合いましたよ~ 

 

自宅に戻り、疲れたので休憩を申請すると...

 

却下

 

「ダメだよ!今度は宝さがし!そのため(遊ぶ)に来たんだから~」

 

ヒエッ~💦 

 

ヨタヨタと付き合いましたよ 

 

まとめ 

 

・GW交通渋滞の中、無事に帰宅してくれ安心しました 

・ママさん思い出の場所で子ども達も遊べて良かった 

・いい運動になり過ぎて、夕寝したら夜寝れなくなりました

 

そんなことでブログの更新も皆さんのところに伺うことも出来ませんでした...

 

これからゆっくり拝見させて頂きます<m(__)m>