ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

イメージトレーニング

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

karariです。

 

5月の連休も終わると(毎日休みですが?)そろそろ脳内も切り替え、イメージトレーニングしなければいけないのですが...

 

気持ちが焦るばかりで

 

なかなか集中出来ません...

 

これも年齢的なことなのかなぁ~

やる気の問題なのかなぁ....

 

散歩しながらイメージトレーニングを試みますが... 

 

目を奪われ目的を忘れる

 

素晴らしいお宅です

 

あまりの素晴らしさに

 

 

立ち止まり

 

しばらく

 

鑑賞...


この時期に咲く花をピックアップし

その花の個性を知り

どこに植えたらその花が活きるのか...

知り尽されていることが伺えます

 

イメージ通りに配置して

 

計算されたような素晴らしさでした

 

オー〇ンガーデン

上記写真のご自宅ではありませんが、この街では、ご自宅のガーデニングを開放して

 

「誰でも自由に見に来て」といったPR活動があったことを思い出しました。

 

新型コロナ以降、そうしたPR活動を聞かなくなり(そりゃそうよね)ましたが、きっと今頃、素敵なお庭になっているのだろうな...なんてことに想いを馳せ...

 

イメージトレーニングの目的を完全に忘れたまま帰宅致しました...

 

でもきっと

 

素晴らしいガーデニングから得ることは有ったはず。

 

と、自分に言い聞かせ...

 

年のせいにせず、なんとかしなければ...

と思うのでした。