ものは試し。

こころの赴くままに

はてなブログ10ヶ月目の奇跡と軌跡。①急激なアクセス数のまとめ

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

びっくりするアクセス数も落ちついて来て、それはまるで祭りの後のような静けさを取り戻しています...

 

先日取り急ぎ書かせて頂きました

 

こちらの記事の後には⇩

monowatamesi.hatenablog.com

 

続きがありまして....

 

それがこちらなのですが...

はてなブックマーク - 新着エントリー - 総合 - はてなブログ - 注目記事

 

おばぁちゃんサイトが時々奇跡を起こしています。 - ものは試し。

道に落ちていた水道の検針票。 - ものは試し。

 

なんと二つの記事がエントリーされていました(';') 

 

それでアクセス上昇が維持されていました

 

たまたま続くこの現象を奇跡といわずなんと言うのでしょう...脳内整理のため、急激なアクセス数までをまとめてみました

 

  • ものは試し。ブログ作成日 2023-11-22.10ヶ月目
  • 通常アクセス数50超えたら凄い!
  • 投稿を休むと20あるかないか
  • 「0」にならなくなっただけでも有り難いのです

 

 

※以降、アクセス元敬称略させて頂きます

 

①2024/8/13 

急なアクセス数はここから始まり、ビビりました

主なアクセス元:はてなブックマーク

 

その記事がこちらでした⇩

monowatamesi.hatenablog.com

 

8/24 

一日のアクセス数10.000超え?!脳内大混乱...

主なアクセス元:SmartNews

 

こちらの記事でした⇩

monowatamesi.hatenablog.com

 

③9/10 

脳内大混乱のまま思考停止....

主なアクセス元:SmartNews

 

こちらの記事でした⇩

monowatamesi.hatenablog.com

 

そして....呆然...

 

④9/11

主なアクセス元:はてなブックマーク注目記事


上記の「道に落ちていた水道の検針票。」と、こちらの記事でした⇩

monowatamesi.hatenablog.com

 

本日までのまとめ

 

自分もアナリティクスも異常を感知しています

 


①~④と続いた奇跡のアクセス数

 

これは現実なのでしょうか...

 

また妄想が暴走しているのでしょうか...

 

まとめながら放心状態になります

 

こんなおばぁちゃんサイトに来てくださる皆さまが起こしてくださった奇跡...それ以外の言葉が見つかりません

 

ただただ感謝です