ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

どうしてそうなる?

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

karariです。

いやぁ~驚いて凝視しました。

暮れだからですかね?

 

なにがって...

 

おしり丸出しの人がいたんですよ~

 

それは車に乗って帰宅中のこと。

車の往来が多い銀行前に、ハザードランプを点けて停車している車がいたんですね。

 

すぐそばに駐車場があるんだから、そこに止めれば良いじゃない?ブツブツ思っていたら赤信号になり、その車の後ろで止まったのだけど...

 

その車、後ろがへ込んでて...

ご高齢の方なのかな?と見ていると、そろりとドアが開き、まず足が見え(おっ出てくる...男の人まだ若い)

 

え~ッ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

洋服は着ています。スエットの上下。

だけどズボンが...えっ?どうしてそうなる?

 

お尻がね、少し見えてるくらいじゃなく、丸出しなのよ。大丈夫前は見えてないから。いや、そういう問題?

 

目の前におしり丸出しの人が歩いている。って強烈でしたよ。思わず写真撮ろうかと思いましたもん。

信号待ちだからそんな余裕なかったけど、お尻を出したまま銀行入るのかと思いきや、公衆電話ボックスに入って行きました。...

 

そのあと銀行に行ったのかは、わかりません。

 

たぶんね、ズボンがずれて見えてるんじゃなくて

ズボンをわざとずらして見せてるんだと思う。じゃなければ、そこまで上手く丸出しには出来ないもの

 

けどもし、暮れの銀行でお尻丸出しの人が入ってきたら警察来ない?お尻だから大丈夫?

だれかそっと注意してくれる?

お尻見えてますよって?

 

いろいろ考えましたわ。

 

いや、寒いでしょ。お尻。ね~

 

今夜から寒波だという予報。

暖かくしましょうよね

 

ではでは...またいらしてくださいね☆