ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

口角筋を上げて。

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

karariです。

 

春には桜が咲き🌸

藤の花の下では自慢のコスプレをした人達が写真を撮っている

 

老いも若きもその花々を見上げては心癒される

 

癒やされに訪れる

 

やがて新緑まぶしい季節を迎え、夏には木陰をつくってくれ秋にはイチョウ、もみじ、木々が色づき紅葉を迎える

過去記事画像から

紅葉もおわると住み込みの管理人さんは、大忙しになる

 

全ての木々の葉が枯れ落ちるまで、掃いても掃いてもその仕事は終わらない

 

数年前おばあちゃんを亡くされてから、ひと回りもふたまわりも小さくなったおじいちゃんが、管理人として、いつもきれいにしてくれている

 

神社の中の憩いの広場

 

おじいちゃん一人の管理では広すぎる敷地

 

今日も有難うございます

 

そんな気持ちになるんだけど…

 

冬のこの時期、ここで唯一楽しめる花サザンカと椿

 

 

それが…

 

 

誰かによって、一本だけ根元から切られていた💧💧

 

わざわざ

 

なんでこんな事するんだろ

 

そこにどんな意味があるんだろう

 

 

ほんとやめて欲しい😭😭

 

今日も1日が始まるのに、こんな内容では悲しいので


f:id:monowatamesi:20240119074948j:image

サギです。遠かったのでスマホではこれが限界


f:id:monowatamesi:20240119075203j:image

大きな翼で優雅に飛び立つ姿はカッコいい🪽🪽

 

優雅でなくても少々カッコ悪いことがあっても、笑える1日でありますように

 

口角筋を上げて、ニィー😀