ものは試し。

こころの赴くままに

久しぶりのココス。親切な外国のひと

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

先日、着ぐるみショーで一緒だった方と

久しぶりに会いました

 

monowatamesi.hatenablog.com

 

7月も週末は着ぐるみを着て

ショーに出ていたんですよね...

 

つい数年前だけどお互いWワークしていて

 

年齢もだけどこの厳しい暑さ...

 

今では無理よね(笑

 

久しぶりのココス

 

食事は済ませてから会うため

待ち合わせをココスにしました

 

23年6月ココスLINE公式アカウント

*ココスHPよりお借りしています

 

何年ぶりだろう...

 

ドリンクバーとメイプルココッシュにしました


*ココスHPよりお借りしています

 

食レポできないけど美味しかったです^^

 

親切な外国の方に教えてもらう

 

  • タッチパネルで注文 
  • 食事はロボットが運んでくれる 

 

いまやこうしたことが一般的になっているんですね

 

ドリンクバーでウロウロしていると外国の方がジェスチャーで「ここ」と教えてくれ席に戻って行かれたのだけど、テーブル席から見えていたみたいで....

 

また戻って来てくれ

 

お湯が出るのは「ここ」と教えてくれました...

 

おお!ありがとう!

危うくお湯がダダ漏れになるところでした

 

わずか数年でこうした現代に対応出来ないなんて...情けないけど、外国の方に親切にして頂けたことは嬉しい出来事でした

 

過去と現在を行き来し

 

話は尽きないけど、ほんと人生色々、様々...

次に会える機会があってもお互い元気で笑い合えたらいいなぁ~と思ったのでした

 

それにしても暑い!

 

昨夜、寝室35.0℃

 

 

生きているだけで死にそう... 

 

猛烈な暑さと大雨の日本の夏

 

皆さまも十二分にお気を付けくださいね...