ものは試し。

こころの赴くままに

アドセンス広告とデザイン変更(ブログまだまだ試行錯誤中

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

昨日の記事では文中に驚くほどの広告が

 

(ダダダーッと)

 

たくさん表示されていて、

 

今朝見てびっくりしました (゚Д゚;)

 

 

 

大急ぎで原因を探りました(変更済み↓

monowatamesi.hatenablog.com

 

たくさんの広告表示の原因

 

  1. Googleアドセンスの設定をいじり過ぎ 
  2. ページ内フォーマットを自動設定にしたまま+ユニット広告を貼ったから??

 

  • 自動設定をOFFにしてみたら落ちついたようですが....様子見てみます
  • Google設定から表示されるまでに時間が掛かるようですので、正確な表示が確認できないまま投稿したことで今回のようなことが起きたのかな?

 

実際のところわからないけど...

 

反省しています 

 

まだまだ試行錯誤です 

 

monowatamesi.hatenablog.com

 

いじってみれば見るほど訳わからなくなり、混乱状態に陥りえらいことになりましたが...。

 

とりあえずユニット広告は貼れるようになりました ^^)  

 

お付き合いくださりB!マークまで付けて頂いて

 

申し訳ありません 

 

背景デザイン変えました 

 

混乱してモヤモヤしてたので気分転換に変えてみました 

 

これからも

 

ものは試し。』サイトを宜しくお願いします

 

それではまた…