ものは試し。

こころの赴くままに

✿ようこそお越しくださりありがとうございます 《当サイトではアフィリエイト広告を利用しています》

はじめまして

はじめましてkarariです。

やっと公開までたどり着きました( ̄▽ ̄)

まずは

\ 自己紹介 /から見て頂けると嬉しいです

*karari... 孫3人のおばぁちゃん

*夫...後期高齢者に突入.歳が離れた夫婦.時短バイト

   

karari 8月から暇になりまして。それまでが慌ただしく過ぎていたので、時間が出来たことで、肩の力も抜け、この時ばかりと、手当たり次第本を読むことに没頭しておりました(^^♪

 

そんなkarariに...

 

友人「これ、気に入った作家さんの本だから買ってたのよ~。良かったら読んで」

 

そういって たくさんの単行本を置いてったの。こうなると、合間に読む本ではなくなり(とりあえず読まなきゃ💦)ってなり。これがまた、面白い本ばかりで止まらない。

一日のほとんどを読み続けていた結果...

 

”ものもらい”が出来て...

 

老眼には負担がかかり過ぎたのか?

免疫力が落ちていたのか...これが市販の薬では治まらず、いよいよ眼科に行き、その場で針を刺して、絞り出され💦本を読むことからも遠ざかり、絞り出されたことで傷も出来...赤く腫れた目では買い物に出るのも嫌

 

\\便利な時代になりました//-広告-

 

 

すると今度は...

 

”ぎっくり腰”( ̄▽ ̄)

 

ええ、何もしてなくてもこのざまよ(◞‸◟)

しかも”ものもらい”と”ぎっくり腰”どちらも過去最高に症状がひどく長引く...年だから???ものもらいは一ヶ月を過ぎてもまだ完治には至らず。ぎっくりは治ったかな!(^^)!

 

 \\買ってて良かった//

バンテリン 腰 サポーター 腰用  

バンテリン 腰 サポーター 腰用 興和 コーワ ネコポス便

価格:3480円
(2023/11/25 08:45時点)
感想(0件)

そんなこんなで、イテテッイテテとぶざまな日が続き...夫は後期高齢者に突入し

そろそろバイトも辞めたいそう...仕方がない。むしろ良くここまで頑張って

くれました。

karariは このざま

気力体力も衰えてるのに...お先真っ暗闇じゃぁ~ござんせんか。

どうしようと思ったとき

 

そうだ💡(知識はないけど...)

 

時間もネット環境もあるじゃないか!

はじめよう!やってみよう!アフィリエイト!

 

とりあえず始めてみることにしましたが...なんやかやと設定に苦戦していたら”とりあえず”ではなく”なんとしても”に変わりました

 

『karariおばぁちゃんのアフィリエイトへの道』記録と雑多なこと

自分らしく更新して行けたらと思います。

ものは試し。です。ブログ先輩の皆さま

アフィリエイトで収入を得ている皆さま

甘いよ~なんて笑わないでくださいね^^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

これに懲りず、またいらしてくださいね