ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

福よ来い来い福よこい♪

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

karariです。

 

タイトルは日光山倫王寺さんのCMから

2023年も終わりゆき、福よ来いと新しい年へ願いを込め...

楽天よりお借りしています

 

皆さま今年はどんな年でしたか?

 

個人的には、年々わかってはいたことだけど

 

"おばぁちゃん”であることをしっかり自覚.認識しトホホな日々が増えていった年だったかな?

 

なかなかに切実な問題として直面しましたよ(;_;)

 

嫌なことというのは、何事も現実を受け入れたくはないものです

 

それも仕方がないと諦め、やっと次への行動に踏み出そうと思えた年でしたよ

 

ものは試し。と始めたこのブログもそうですかね

 

試行錯誤から1ヶ月が経ち(わけわからん。こりゃ難儀なこと始めたなぁ)なんてブツクサ言いながらも、来てくださる方々のお蔭で「おっ」「えっ」と驚くことの方が上回っていましたよ  

 

このブログだけをいってみれば

 

過去1ヶ月「おっ」「えっ」「ありがとう」「感謝」の記事ばかりかもです...来年はちょっと無い知恵を絞れるといいのですが

 

始めるのが遅かったのか

 

今からでも遅くないのか

 

振り返った時「あの時、始めていて良かった」と言えるよう、来年へつなげたいと思います 

 

どうぞ皆さま

 

♪福よ来い来い福よ来い♬

 

 楽天よりお借りしています

 

良いお年をお迎え下さい