ものは試し。

こころの赴くままに

✿ようこそお越しくださりありがとうございます 《当サイトではアフィリエイト広告を利用しています》

第3回目の講座へ行って来ました

karariです。

 

前記事の続きを少しお休みしまして

 

3月から始まりましたこちらの講座へ

 

monowatamesi.hatenablog.com

 

月に2回。

 

今回で3回目でした 

 

早めに着きましたので 

 

ゆっくり写真に収めて来ました 

 

花壇。お手入れが行き届いています

 

 

案内されました本日のお部屋...

 

へ~っ

.

.

 

 

重役会議でもあるのかしら? 

 

生徒さん少ないですし、このようなお部屋は勿体ないですが...こちらで3回目の講座をおこないました 

 

まだまだ募集中です 

 

よろしかったら如何ですか?(冗談です) 

 

駐車場に一本だけ見事に咲いていました

 

 

こうした場所に入れて頂けて幸せに思います 

 

5月も6月も講座が続きますように。

 

 

 

桜もほころび始めました

 

ではでは、またいらしてくださいね☆

 

 

-広告-