ものは試し。

こころの赴くままに

Googleアドセンスユニット広告貼り(テスト投稿

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

暑いですね...

言ってもしょうがないけど暑い 

 

外は暑過ぎるので、こもってPCとにらめっこしています 

 

Googleアドセンス広告

 

自動広告とユニット広告どちらが良いのでしょうか...

面倒なので自動広告のままにしていましたが、ユニット広告にもチャレンジしてみようかな...

 

出来るかな...

 

ということでポチポチといじっています

 

記事内に広告を貼る

 

 

プレビュー確認できるようなのですが、自分のPCからは確認できない...黄色い枠の表示しかなく、実際に公開してみないとわからないのかな?

 

幾つか試しに貼ってみてテスト投稿してみます 

 

すみません...

 

今日はこんな感じで落ち着きのないサイトです...