ものは試し。

こころの赴くままに

振り返ればそれは魂の叫び...笑える日も来るよ

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

ふと目に留まったブログを拝見して....

 

救いを求める魂の叫びが聞こえてくるようだったので...

 

苦しみから解放されて欲しい

 

ずいぶん前の「霊視をしてもらった日のこと」と題した記事が、今でもコンスタントに検索掛けて頂いていることが不思議だったのだけど...

monowatamesi.hatenablog.com

 

世の中には

 

霊視をしてくださった方のように

 

自分には視えないことが視えるといった特殊な能力を持った方がいる

 

信じる信じないはともかく

 

その特殊な能力に気付き

 

その能力をどうやって活かしていくかは

 

その人、個人にゆだねられる...

 

ひとのお役に立ちたい。と思う人もいれば

 

当然、私利私欲のために動き出す人も多いだろうと思う...

 

幸い、あの時、霊視をしてくださった方は

 

ひとのお役に立ちたい。とチラシを出されていた方だったのかも....

 

 

 

振り返ればそれは魂の叫び

 

いまも昔も...

 

自分だけに起きる出来事

 

自分だけが知ってしまう真実

 

周りから孤立してしまう現実...

 

あらゆることが襲ってくる恐怖...

 

そんなふうにもがき苦しんでいる方が多いのかも知れない...

 

自身も

 

真実だけは、何十年経っても周りの誰にも話せずにいる

ここだけは、昔のことだからと笑い話にはできずにいる

 

それでも起きた真実より

 

守るべき今日があるから笑っていられる

 

同じような痛み苦しみではないのかもしれないのだけど...

 

ご自身の魂を守り労って大事にしてほしいな

 

苦しみの先には

 

「笑える日が来るよ」と伝えてあげたい....