ものは試し。

こころの赴くままに

ホットプレートをケチるくらい貧乏だぞう(-ω-)/

✿こんにちは karariです。 お越しくださりありがとうございます

 

前記事では誤解を与えてしまったようです⇩

 

monowatamesi.hatenablog.com

 

小さなホットプレート買うにもケチる生活よ。

 

物がごちゃごちゃしているんだからその分、貧乏なのよ( ノД`)

 

物を増やすより現金増やそうよ。ってところですよね

 

そんなことが続くとストレスが溜まり時々反乱してしまうのよ😤これでバランスをとっているけど、結果...小さなホットプレートの購入にもためらう

 

 

老い先

 

露頭に迷いそうな勢いなのに、物欲はあるんだなぁ...という...

 

そんな話だからここで公言しておきましょう

 

我が家はホットプレートをケチるくらい貧乏だぞう(-ω-)/

 

わかってもらえる人…いますよね?😭😭