ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

講座が決まる

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

karariです。

 

まだ先の話ですが、講座を開かせていただくことになりました

 

八月から暇になりこの先どうしよう(◞‸◟)

monowatamesi.hatenablog.com

 

気力体力記憶力あらゆる機能が衰え

monowatamesi.hatenablog.com

 

そんな中でこのブログを始めました。

そしてもう一つ、ある企画(?)提案書(?)を作成し

提出していました。それが決まりました(*‘∀‘)

 

ただ問題は、募集をかけて頂ける範囲が市内限定

市内限定 市内限定 市内限定←(無理じゃん

 

これまでの経験の中から、いまの自分に必要なこと》を

取り入れ考案した内容ですから、他で見かけることはないような

講座かなと。(いや、もしかしたらどこにでもあるのかも知れないけど。

つまり《知名度がない》これにはメリットより

デメリットの方が大きいですね

 

「受講したい」と来てくださる方がいなければ開設にはなりません

 

正直...興味をもってくださる方はたくさんいると思います

けれど、受講生となってくださる方は(いない)と思います

 

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

 

それはそれで仕方ない。

 

けど、講座を開設にと取り上げていただき、対応してくださった方々が

快く協力体制を示してくださったこと...

 

有り難いことだと思います

 

人との縁ができること

そうしたことが、いまの自分には大事なのです。

 

まず人とのご縁。これがなければ

何も進まないから。

 

どんな講座なのか、身バレ防止のため書けません

ごめんなさい<m(__)m>

ではでは...またいらしてくださいね☆karari