ものは試し。

こころの赴くままに

✿ようこそお越しくださりありがとうございます 《当サイトではアフィリエイト広告を利用しています》

人生の先輩のイベントでビビりまくり

karariです。

二日間お休みしました。

その間にも来てくださった方々に

感謝致します☆

      

ビビります

昨日は、人生の先輩あくまで(個人)の

イベントがありました

karariも足手まといにならない程度の

お手伝いと5~6分の出演を控えて

いました

 

身内だけのこじんまりとしたイベント

企画.計画した当初は、そんな予定で

伺っていました。

ところが....

開催日が近づくにつれワラワラと

まわりの方々が動き出したらしく...

 

当日は総勢100名以上になり...

〇〇さん...すごいよ~💦

まだまだ増えていった花束

個人のイベントよ?仮に仮によ?

karariがイベント企画しようと

したところで

このブログのアクセス数並みに

30人集まれるかどうか...

いや、それも怪しいケド。

 

こりゃぁ~参った。

あふれんばかりに場内満席

 

たかが5~6分の出番を控え

恐れおののきビビりまくる

karariなのでした( ;∀;)

 

 

たまたまと偶然

実はこの会場、来年karariの講座開設にと

取り入れていただいた会館でもありました

 

monowatamesi.hatenablog.com

 

普段利用するわけでもない会館が

ここに来て偶然が重なりました

 

この日、このイベントにkarariも

参加することを事前に知った会館の

スタッフの方は講座への受講生募集

チラシを取り急ぎ作成して

くださっていました(T_T)

 

少しでも宣伝になればと....

 

う、うれしい

でも...この枚数では

足りないかも知れません

 

そこでまた急きょチラシの枚数を

増やしていただくということに...

 

 

チラシのゆくえ

急きょ増やしていただいたチラシは

受付の方が、開場時にイベントの

プログラムと一緒に入場の皆さんに

渡してくださいました

これも有り難いことです

 

そしてkarari出番の際

募集のPRしてもいいですよ。と

心広きお許しをいただいたのですが...

ビビりだから

出番の5~6分をこなすだけで

PRなんて出来ません

終わるや否や作成して頂いた

チラシをひらひらさせながら

退場しました(;_;)

 

すると、司会の方が...

よくわからない講座のPRを

してくださいました...

有り難いことです

 

そしてイベント終了。

お客様お帰りの際、チラシに

興味をもって手にとってくださる

方がいます。

 

karariはうれしいので声をかけました

 

すると...お互い

「えっ?」....

 

知り合いでした( ;∀;)

 

karariと違い広いネットワークを

もっています.彼女がこの講座に

入会することはない...

 

「宣伝してね」とだけ

伝えて終わりました

 

会館スタッフが作成してくださった

うれしいチラシ

最後のオチでkarari講座の未来が

見えた気がしました(T_T)

 

どうしたら♪友達100人出来るかな♪

今回の先輩のような人生を送ることが

出来るのでしょうね~

 

まず、こんなビビりじゃ今更ね。

 

長くなりましたので今日はこの辺で。

最後までありがとうございます

 

ではでは..またいらしてくださいね☆karari