ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

ぎっくり腰には気をつけよう

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

karariです。

とりあえずの掃除が終わりました。

    

嘘よ。この写真のように丁寧にはやらな~い。ただね、人生の先輩方は言うんですよ。

 

「自分で掃除が出来ることは有り難いこと」って。

ほんとそうね。と思えるお年頃になって来ました。嫌だ嫌だと思っていた主婦業も、こうして時間が出来てみるといいもんです。といいますか、それしかやることないじゃん?みたいな。

 

そうそう今朝の番組で、寒暖差でぎっくり腰の人が増えているって話していましたよ。karariもやりましたからね

monowatamesi.hatenablog.com

寒暖差で自律神経も乱れやすいようですから、みなさんも気をつけてくださいね。

ではでは...またいらしてくださいね