ものは試し。

こころの赴くままに

              *ようこそ!お越しくださりありがとうございます

充電式カイロが欲しいと言い出して...

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

karariです。

 

夫の趣味は釣りで、近くの川に行っているようなのですが、冬のこの寒い時期でも時間さえあれば出かけています。仲間もいて楽しいんでしょうね

 

高齢者に大事なのは、きょうようがある(今日用がある)ことらしいですから

 

実際、楽しみに出掛けてもらえるのは、おおよそ無趣味でインドア派の自分はとても助かっています。三食作らなくて済みますしね

 

ある日、釣りから戻って来た夫が

 

今日指先が冷たくてな

karari

そうりゃそうでしょう、この寒さだもの

 

寒さ対策として、電熱ベスト着用、足の裏にカイロを貼るなどをしていますが、それでも指先は冷たくなるようでして

 

いま、充電できるカイロがあるんだってな

karari

あぁ、あるね

なんで知ってんの?

〇〇さんがネットで買ったっていうんだよな。ちょっと(ネット)みて見て

 

ネット購入は、全てこちらにお任せの夫です

 

過去記事に(これいいなぁ~)と思いながら、充電式カイロの広告を何度となく貼らせて頂いていたのですが、まさかここに来て、夫から注文があるとは思いもしませんでした

 

夫もそんなこと知る由もありません

 

これも以心伝心なのか、たまたまなのか

 

たまたまですね

 

ところで、アフィリエイト広告として貼った商品を自ら買えるのかしら?

 

なんてちょっと思いましたが、調べるまでもなく

 

ちゃんと正規で購入しました

 

そして届きました!

充電式カイロ

 

 

可愛いい

 

こちら裏表の両面が暖かくなるということで、夫も気に入り早速、充電して釣りに出かけました 

 

行きはよいよい帰りは...

時間が出来たことは有り難いのですが、筋力の衰えが気になりだしたので、昨日、今日、買い物も遠回りして歩いて来ました

タッタララ タッタ タッタッタ~♪

背中を伸ばし、お腹を引っ込めて早歩きを心がけ...

 

帰りは、荷物も足も重くなりズリズリ...情けないです

 

日中は暖かくなりました

 

ではでは、またいらしてくださいね☆