ものは試し。

こころの赴くままに

✿ようこそお越しくださりありがとうございます 《当サイトではアフィリエイト広告を利用しています》

なりすましのメールかと思った件(レントラックス

karariです。

 

先日の記事では急ぎ足過ぎて、まとめることが出来ないまま終わってしまいました

 

お読みくださった皆様ごめんなさい

 

ブログ投稿

 

そろそろ目標の90投稿(三ヶ月)になろうとしています。

(なんとも小さな目標ですが)

休み休みなので投稿数も上がりません

 

文字にして公開することの難しさを日々痛感し、公開してから修正することも多く...

 

皆さんのブログ見てるだけの方が面白かったりして...

 

このまま続けていて、どう~なんだろう...

 

そうした思いが定期的にきます

 

辞めて行かれる方の気持ちが良くわかったりして...

 

「問い合わせ先」を設置して初めてのメール

 

こんなメールが来ました

 

 

弊社は主に成果報酬型(アフィリエイト)の広告を取り扱っている
グロース市場 上場企業でございまして、一般的な公募はしていない

クローズドASPでございます

 

大丈夫?

でも何故こんな底辺ブログに...

 

調べてみますと...

 

・運営会社:株式会社レントラックス

・広告主数:3000社以上

・振込手数:料無料

・最低支払額:39円~

・サイト審査:審査あり

A8.net」や「もしもアフィリエイト」など誰でも登録可能なASPとは違い、担当者からスカウトされたブログだけが登録可能なASPです

引用:https://amenof.com/comicblog/rentracks-review/

 

オファーのメールは、PV数や収益はあまり関係なく、記事が上位表示されていればくるのかなと思います。引用:https://uiamu.com/rentracks/#google_vignette

 

ということは...

 

何らかの記事が上位表示されていたのでしょうか?

だとしたら、そのこと自体が嬉しかったですし光栄に思えました

 

でもやっぱり怪しくない?

なりすましのメールだったりして... 

 

対策はとってあるし大丈夫かな...

 

いろいろ疑っていてもなんだし...

 

実際登録してみました

 

・とても簡単

・サイトもわかりやすい

・広告案件もすでに提携されている案件が多く直ぐに始められる

・単価が高い

・質問にも丁寧に応じて頂きました

 

決して怪しげなメールではなく、ほぼほぼネット上の情報通りで有り難いオファーのメールでした 

 

デメリットは

ブログ投稿数90未満の者にはわかりません 

今後もわからないままかも知れませんね

 

結果

今回は大丈夫なメールでしたが、見分けるのは難しいなぁと思いました 

 

 

-広告-

 

ではでは、またいらしてくださいね☆