ものは試し。

こころの赴くままに

✿ようこそお越しくださりありがとうございます 《当サイトではアフィリエイト広告を利用しています》

ブログで遊んでもらえる?(桜も慌てる暑さ

karariです。

 

週末は夏の暑さになりました

 

桜はまだ咲いています🌸

 

衣替えしちゃったけど…

 

早すぎたかな🙄

 

土曜日...

 

クタクタになりました🥴

 

 

 

日暮れまで...遊ぼう攻撃

 

 

日々パワーアップ( ;∀;)

老いは加速している(-_-)

 

孫ちゃんが遊んでくれなくなったら

 

ブログで遊んでもらえるようになるかな

 

日曜...暑い💦

 

植物もチョッとだけ日光浴

 

 

 

1月のアエオニウム



現在。どんどん増えてる(*''▽'')

 

 

昨年の暮れに買ったみかんの木

実を付けてくれるかな...

 

 

なんとも可愛い

スノーフレーク(スズラン水仙)

 

今日も夏日予報💦

 

気が早すぎやしませんか?

 

 

ではでは、またいらしてくださいね☆

 

 

 

 

-広告-