ものは試し。

こころの赴くままに

✿ようこそお越しくださりありがとうございます 《当サイトではアフィリエイト広告を利用しています》

そんなに悪いことだったのだろうか...(時間も空間もすでに混乱

karariです。

 

8年目以降、教室からグループ名に変更

 

このブログでは、これまで教室立ち上げから記憶に残っている8年間を綴って来ました

 

ここに来て、年表にしたものが出て来ました 

 

書ききれていない想定外の出来事はまだあったけど、ほぼ記憶通りでした 

 

そして記事にしてきた8年間を振り返って思うのです 

 

そんなに悪いことだったのだろうか... 

 

やりたいことをやってみただけ。

 

そう思うこと、云い切ることは

 

そんなに悪いことなのだろうか...

 

傲慢なことなのだろうか...

 

時間と空間が混乱する 

 

のどかなパート勤めの一主婦が

monowatamesi.hatenablog.com

 

やってみたいことを始めた

monowatamesi.hatenablog.com

 

あれよあれよという間に、意図しない方向へと物事が運ばれてゆく...

 

それは実に細やかな仕組みによって...

 

何故誰にも分ってもらえないのだろう...

 

発熱と足の痛みの為、良く眠っていた

monowatamesi.hatenablog.com

 

そしてたくさんの夢を見ていた 

 

年表の記録によれば、足を痛めてからの八年目~2年間がご依頼のピークになっている...

 

この時期

 

デジャブ現象に立ち止まることが多くなっていた

経験したことがあるかのように感じるが、いつどこでその体験をしたのかは全く思い出すことができない

 

時間も空間もすでに混乱していた

monowatamesi.hatenablog.com

 

それは夢なのか現実なのか、過去なのか未来なのか...

 

夢の中でも現実でも

 

それがなんなのか確かめようと立ち止まる...

 

 

-広告-