ものは試し。

こころの赴くままに

✿ようこそお越しくださりありがとうございます 《当サイトではアフィリエイト広告を利用しています》

状況が一転...(えらいことになった。誰もがそう思っていた

karariです。

 

こんにちは

 

愛媛県高知県の皆さま、地震の被害はありませんでしたか...

余震も心配ですが、どうぞ体調崩されませんよう...

 

....................................................................

 

記事を書き終えていましたが、地震の報道を受け大幅に縮小しました

 

8年目以降、教室からグループ名に変更

 

このブログでは、これまで教室立ち上げから記憶に残っている8年間を綴って来ました。

ここからはグループ活動に移行しています

 

 

体調絶不調から

 

復帰後の2年間がご依頼のピークを迎えていました

 

翌年

 

状況が一転

 

東日本大震災

 

マグニチュード9.0

2011年3月11日14時46分頃に発生 

 

この日、稽古会場に(施設をお借りしていました)

 

メンバーが集まっていました 

 

これまで感じたことのない揺れに会場内は騒然としました

 

揺れが落ち着き、外に出てみると、晴れていた空は一面どんよりと曇り、信号が消えていました

 

...................................................................

 

-詳細は控えます

 

少しづつ動き出す 

 

時が止まったかのようでしたが、次の日からは混乱のなか通常通りの生活が始まっていました...

 

グループ活動もご依頼はピタッと減りましたが

 

地元からのご依頼だけは続いていました

 

 

えらいことになった...

 

誰もがそう思っていた時期でした

 

 

それでは...またいらしてくださいね☆