ものは試し。

こころの赴くままに

こんなアクセス元表示を初めてみました(一日10.000超え?!

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

こんにちは 

 

いつもお越しくださる皆さま有難うございます 

 

初めましての皆さまようこそ...

 

ひょんなことから、ひょんなことになっていく

 

おかしな人生はこんなところにも表れるのでしょうか...

 

たまたまと偶然の奇跡を知る旅 カテゴリーの記事一覧 - ものは試し。

 

いや、考え過ぎ...

 

たまたまよね 

 

そのたまたまと偶然が怖いこともある... 

 

昨日のアクセス数が怖ろしいことになっているんです

 

一日のアクセス数10.000超え?!

 

 

 

今朝AM5:00時点11.822 

 

今日もすでに439今日に関してはバグっている可能性大

 

 

こうして打ち込んでいる間にも更に増えています

 

嘘でしょう...

あの...まだまだ初心者なのです。

 

はてなブログアクセス解析

 

こんなアクセス元の表示を初めてみました

最近のアクセス傾向

アクセス元サイト

www.smartnews.com www.smartnews.com

 

99%SmartNewsのみ表示

 

www.smartnews.com からよくアクセスされているページ

99% 歳は取りたくないものです。234円の支払いが情けない

 

 

 

何がありましたか????

 

SmartNewsに取り上げていただいたということでしょうか?探してみましたが見つけられませんでした

 

(気付くのが遅かった?

ご存知の方がいらしたら、教えて頂けると有り難いです)

 

もし、そうだとしたら...

 

SmartNewsの皆さま

こんなサイトの記事をとり上げてくださり

 

ありがとうございました...

 

(確認が取れてなくて違っていたらすみません)

 

凄い影響力ですね

 

でも...幾らなんでも一日で10.000超えって

 

これまでも怪しげな解析でしたから...

 

monowatamesi.hatenablog.com

 

ん~?...

 

searchconsole

ページビュー
平均エンゲージメント時間
7,300
──

 

どうやらPV数7.300はあるらしいのです 

 

前記事の続きを予定していましたが

monowatamesi.hatenablog.com

 

驚き過ぎて

 

ぶっ飛んでしまいました( ;∀;)

 

今日も不安定なお天気で暑くなりそうですね...

 

夏休み最後の週末

 

息子&娘それぞれ孫ちゃん連れて来るようです。自分の体力持つのか(T_T)

 

持たないと思いますが...

 

無事にこの日が過ぎてくれますように...

 

皆さまも良い一日を!