ものは試し。

こころの赴くままに

お詫び...B!マークコメント

✿お越しくださりありがとうございます

karariです。

 

皆様に付けて頂いたB!マーク"すべて”の欄を開いて見て、またまた青ざめています...

 

 

 

一度...

 

「ブクマコメントしましたが読んでいただけました?」と教えていただき...

 

 

 

 

それも随分経ってから気付き、教えて頂けたことへの感謝と共に、気付けなかったことに青ざめ、ワタワタしてしまい、申し訳なさでいっぱいでした...

 

そんなこともあって、昨日、改めて過去に遡って全てを見ていましたら、コメントを頂いていたことを知り、またまた青ざめた次第です...

 

こんなサイトのこんな自分にコメントを頂きながら、結果的に完全無視状態が続いておりまして

 

 

 

この頃は⇩

 

B!マークが何なのか?まるで理解してなくて....

 

そもそも"コメントを頂ける”といった発想が、自分にはないまま来ていました...

 

ごめんなさい...

 

いろんな方のサイトで、B!マークコメントについて書かれている記事を拝見していましたが、それが自分も(T_T)

 

今更ですが、ありがとうございます

 

上記のコピー以外にも、全て貼り付けることは出来ませんでしたが...

 

✿あたたかいコメントを寄せてくださっていた皆様、ありがとうございます✿

 

いまもB!マークやコメントへのお返しが、これで合っているか良くわかっていませんが、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ気付いていないことがあって、失礼しているのかも知れません...めげずに投稿続けます(休み休みだけど...)

ですから、めげずにお付き合いくださいませ<m(__)m>

 

 

\感謝/

✿最後までお読みくださりありがとうございました✿